よりみち的日常

浜松で見かけたモノと日常のつれづれ

おいしい緑茶

おいしい緑茶
おいしい緑茶
"緑茶乳飲料"、だそうです。うす茶あられに牛乳入れたようなほのかな甘さの"New飲料"(だってパッケージにそう書いてあるんですもの)発売元は静岡牛乳共同組合。地産池消ですねぇ(それなら"いなさ牛乳"か)

中小企業静岡(2003年7月号 No.596)-組合百景
特産物丸ごと情報 引佐の乳製品


同じカテゴリー(浜松@携帯写真)の記事
かにぱん×ギョウザ
かにぱん×ギョウザ(2021-11-10 15:59)

最後のクレープ
最後のクレープ(2021-09-30 20:57)

この記事へのコメント :
ブログにコメントありがとうございました♪
緑茶乳飲料、なかなか面白いですよね。

またフラリと遊びに来てくださいね!
Posted by 寅吉 at 2008年06月05日 02:16
>寅吉さま

いらっしゃいませ~
コメントありがとうございました。

そうですよね、面白くてしかもおいしいのが良いですね。
いかにも静岡っぽくって好きです。
また買いに行こうかと思っています。

また遊びに行かせてくださいね♪
Posted by もちゃ at 2008年06月05日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしい緑茶
    コメント(2)