よりみち的日常

浜松で見かけたモノと日常のつれづれ

アクト音楽の散歩道

週末の暑気払いに、アクトシティの屋内コンサートでもいかがでしょう?

イベント名:アクト音楽の散歩道
出演団体:VoixVert(ヴォア・ヴェール)…浜松市内で活動する混声合唱団です。
日時:7月27日(日)(今度の日曜日)  
    1回目は12:00~、2回目は14:00~
    *2回演奏しますがプログラムはいずれも同じです。
場所:アクトシティ浜松2階広場
    (エスカレーター・フレッシュネスバーガー付近)
参照:アクトシティのイベントカレンダー

    合唱団ヴォア・ヴェールのHP

ホールでのコンサートは堅苦しくて…とか、子連れじゃ無理…と思っていた方でも気軽にきていただけると思います。
チケットもありませんし、通りがかりにでも、お時間ありましたら、お買い物ついでにぜひ、お出かけくださいm(__)m

…というわけで、以上所属している合唱団のイベント出演のお知らせでした。

同じカテゴリー(日常)の記事
勇気を持って
勇気を持って(2024-01-15 20:29)

台風災害支援
台風災害支援(2022-10-01 18:44)

思考をアウトプット
思考をアウトプット(2022-04-26 10:08)

メダル確定!
メダル確定!(2021-07-24 23:31)

ことゆくraccu
ことゆくraccu(2019-05-28 20:02)

新しい一日
新しい一日(2019-05-01 00:48)

この記事へのコメント :
先日お知らせしたイベント、アクトの音楽散歩道が昨日無事終了しました。
お出かけくださった皆さん、ありがとうございました。
皆さんの拍手を見る限り楽しい演奏会になったかと思われます。
暑い中ありがとうございました。
ちなみにオマケメンバーであるところの私の個人的なできばえはとても打ち明けられませんが…(汗)
Posted by もちゃ at 2008年08月06日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクト音楽の散歩道
    コメント(1)